アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

こんにちは。神戸のAntiqueshopHOMEWARDです本日12/5〈sat〉より、ご要望の多かった部族の手織りラグ(トライバルラグ)を店舗にて販売開始します自…

こんにちは。アンティークショップHOMEWARDです今日はお知らせがあります。---------------------------------------------------------------------…

こんにちは神戸の倉庫型アンティークショップHOMEWARDです。今日はチェア好きさんに絶大な人気を誇るERCOLアーコールチェアが店頭に追加されましたHO…

こんにちは、アンティークショップHOMEWARDです(゚∀゚)♪3連休が終わり、神戸もグッと冷え込んできました。皆様体調管理には気を付けてくださいね。さて…

こんにちは。イギリス&フランスから直輸入のアンティークショップHOMEWARDですHOMEWARDでは、「アンティークを仕入れて販売する。」以外にも使われ…

気づいたら11月に突入していることに驚きを隠せない!!どうもこんにちは。アンティークショップHOMEWARDです。あっという間にやってくるドタバタの1…

イギリス便の入荷から怒涛の日々が続いております神戸のアンティークショップHOMEWARDですイギリス便の入荷情報が続いておりましたが、今回ご紹介す…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです今日の神戸は気持ちのいいお天気。でも秋の花粉はビュンビュン飛んでおります~。さて、先日入…

あっという間に9月も終わりを迎えますね。台風被害を受けてから9月は恐怖の月となりました。今年はどうかこのまま穏やかに過ごせますようにそして、…

こんにちは。AntiqueShopHOMEWARDです4連休には沢山のご来店ありがとうございました明日9/24より遅い夏休みを頂きます。今週末はCloseさせて頂いてお…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。