アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

こんにちは神戸のアンティークショップHOMEWARDです。HOMEWARDのオリジナル品「UpcycleProject」より新作が出来上がりましたのでご紹介したいと思い…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです 本日Gooooodなキリムラグが入荷しました。柄といい、サイズ感といい、どれもこれもおすすめで…

神戸のアンティークショップHOMEWARDですHOMEWARDの店内にはフランスやイギリスから買い付けたミッドセンチュリー家具がたくさんあります。ここ数日…

こんにちは。神戸市東灘区にあるアンティークショップHOMEWARDです 今回の入荷では、フランス便・イギリス便共に人気の 壁掛け時計が複数入荷しまし…

こんにちは、神戸のアンティークショップHOMEWARDです先日届いたフランス便の中から、とても希少な家具をご紹介します。フランスの建築家、デザイナ…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。