アンティーク家具を提供している業者・株式会社ホームワードが新着情報を発信中です

お問い合わせはこちら

News

News

news

8月15日(火)臨時休業のお知らせ台風7号の接近に伴い、お客様及び従業員の安全を最優先に8/15は臨時休業とさせていただきます。また16日の営業につき…

【年末年始の休業日のお知らせ】 2021年12月28日(火)~2022年1月2日(日)まで 年内の最終営業日は27日18時までとなっております。 尚、休業期間中も…

HOMEWARDでは一緒に働いてくれるメンバーを募集しております。 詳細はこちらをご覧下さい。 ご応募をスタッフ一同お待ちしております。

ミント神戸JOURNALSTANDARD3店舗合同POPUP出店のお知らせ8月28日(土)~8月30日(月) 11:00-20:00 HOMEWARDからはフランス、イギリス、アメリカから集…

お客様に心の底から満足していただけるよう、あらゆる工夫に日々取り組んでおります。その一環として挙げられるのが「新着情報」のページです。できるだけ素早く更新することを意識しているため、問い合わせる手間が省けると多くのお客様より喜ばれております。たとえば海外で買い付けていたヴィンテージ品がコンテナにて到着した際、またはお得なプランを開始した時などに掲示いたします。そのどれもがお客様にとって有益な情報ですので、購入を検討されている方はぜひ定期的にご覧ください。
お客様が過ごされる日常を輝かせることがスタッフ一同で共有している目標です。それを達成すべく日々励んできたことから、現在では多くの方々に厚い信頼を寄せられております。リピート率も高く、年単位でのお付き合いがある方も珍しくありませんので、気兼ねなくお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。