アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです先日遅れに遅れてやってきたイギリス便がようやく入荷しました!!お問い合わせ頂いていた方、…

本日より初売りスタートです表示価格より20%off スペシャルプライスも多数ご用意しておりますので3日間みなさまのご来店お待ちしております!! オン…

明けましておめでとうございます。2022年もHOMEWARDを宜しくお願いします初売りSALEについてご案内です!!【店舗での初売りSALE】2022/1/3(月)~1/5…

こんにちは。アンティークショップHOMEWARDです年末年始の営業についてご案内致します。【年末年始の営業のお知らせ】年末年始休業2021年12月28日(火…

POPUP「スツールとラグと時々ドーナッツ。」無事に開催期間を終え多くの方に足を運んでいただいたこと心より感謝いたします。 東京から出店して下さ…

グッと冷え込み体調を崩される方も多くなる時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか HOMEWARDは底冷え倉庫に鍛えられみんな元気に働いていますさて…

只今HOMEWARDでは一緒に働いてくれるメンバーを募集しております。仕事内容は、アンティークの販売、リペアだけにとどまらず、 オリジナル商品の企画…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。