アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです今日の神戸は秋晴れが気持ちいいお天気。4連休がスタートしましたね。------------------------…

こんにちは神戸のアンティークショップHOMEWARDです。HOMEWARDでは、アンティークを仕入れて販売する。以外にも使われなくなったアンティーク、壊れ…

こんにちは。秋が近づいてきたようで、HOMEWARDの2Fの暑さもマシになってきました猛暑日にご来店頂いた皆様、汗だくにさせてしまい申し訳ありませで…

maisonregain社レザーチェア8月も終わりに近づいてきましたね。今年はコロナの影響で、夏休みは短縮、プールもお出かけも帰省もなく過ごしたので8月…

オリジナルエコバッグ連日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。HOMEWARDの2Fも例年通り灼熱地獄となっております早く涼しい季節になっ…

無垢オークの素朴なテーブルランプこんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです今日はアトリエのような空間を演出するのにおすすめなアンテ…

こんにちは 豊富なアンティーク照明を取り扱うお店といえば!!!のHOMEWARDです ドモ\(^_^)(^_^)/ドモ フランスから入荷したアンティーク照明がメ…

こんにちは。AntiqueshopHOMEWARDです  今日はとても素敵なアイテムをオンラインショップに掲載したのでご紹介したいと思います!! 説明よりまずは…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。