新作ペーパーホルダーお披露目

お問い合わせはこちら

Blog

新作ペーパーホルダーお披露目

2020/04/06

HOMEAWRDのオリジナルブランドMIDWAYより

新作のトイレットペーパーホルダーが完成し

ついに販売がスタートしましたwink

 

アンティークの古いトイレットペーパーホルダーに出会った時、

そのデザイン性の高さに、強く惹かれましたsurpriseenlightened

 

そして、自身の自宅を新築した際、なかなか付けたいと思う

ペーパーホルダーに出会わなかったので、当時のデザインの良さを残し

現代の仕様に変えたオリジナルのペーパーホルダーを制作することになりました blush

 

制作から約2年をかけてようやく完成したペーパーホルダーがこちらです!!

1880~1930年代にアメリカやイギリスのトイレットペーパー会社や鉄道会社などで
自社の社名を入れたペーパーホルダーが使用されていました。

トラディショナルなレタリングや、旗を持つハンドデザインなどに強く拘り

何度も試作を繰り返しようやくたどりついたデザイン!!

このレタリングは、なんと!!

当時のルーツに知識のあるタトゥーアーティストさんにお願いしました。

 

タトゥー業界でも名高い JCM INK TATTOO のHIROSHIさんによってデザインされたプレート。

 

感性度の高い仕上がりには本当に感動しましたcrying

取付けは付属のマイナスビス2点留めで簡単に取り付け可能です。

マイナスビスにも拘り、1960年頃の真鍮製のデットストックを付属しています。

トイレットペーパーの取り換えは、心棒を片側に軽く押すと
アームが広がり心棒が抜け交換が可能です。

材質は真鍮製。


アンティークのように経年変化をお楽しみ頂けるよう
敢えてメッキや塗装、防錆処理を施しておりません。

時間を経て変化する真鍮の魅力。

無垢真鍮ならではの経年変化をお楽しみください。


オリジナルデザインのボックス付きです。

ぜひお自宅のお手洗い、店舗のお手洗いに。

こだわりのトイレ空間を創ってみてはいかがでしょう。

※新品製品になりますので、在庫は複数ございます。

販売ページはこちらからどうぞ▼▼

http://www.home-ward.net/products/detail.php?product_id=10570

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。