コロナウイルスの感染拡大防止による店舗の休業について

お問い合わせはこちら

News

コロナウイルスの感染拡大防止による店舗の休業について

2020/04/10

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、店舗営業を休業とさせて頂きます。


〔休業期間〕2020年4月10日(金)〜当面の間

 

店舗営業は休業しておりますが、下記内容にて業務は行っております。

 

◆アポイント制について
業者様など急を要する方などは アポイント制(電話またはメールにて)で来店可能です。
ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。

 

◆オンラインショップ
オンラインショップからのご注文は通常通りご利用頂けます。
※お支払い後の商品は3ヶ月間無料で保管しておりますので、状況に合わせてご利用下さい。

 

◆業務について
配送業務、問い合わせ等につきましては通常通り業務致しております。

 

尚、引取りのお客様につきましても営業時間内、またマスクの着用をお願い致します。

 

〔業務時間〕9:00~18:00 定休日:木曜

 

お客様、従業員、家族、大切な方が感染し命を落とすかもしれないという危機的状況ですので、

店舗営業の休業を決断しました。

皆さまの協力で一日でも早く終息しますように。

また営業再開につきましては、状況をみて改めてウェブサイト、SNS等で

お知らせをさせて頂きますので宜しくお願い致します。


皆さまのご安全をお祈り申し上げますとともに今後ともHOMEWARDを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。