テイクアウトのお店のご紹介

お問い合わせはこちら

Blog

テイクアウトのお店のご紹介(スタンドココペリ編)

2020/04/27

こんにちはcheeky 
神戸のAntique Shop HOMEWARD です yes

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、おうちで過ごす時間が増えていますが

今日は自宅で美味しい料理が堪能できるおすすめのテイクアウトのお店をご紹介したいと思います。

 

HOMEWARDのお客様には飲食店をされている方が沢山いらっしゃいます。

お店をはじめられる時、一番ワクワクしている時。

そんな貴重な時間に私たちは空間創りのお手伝いさせて頂きました。

 

私たちにできること。

今は近隣の飲食店さんに限られますが、テイクアウトを楽しませて頂いています。

そして、そんな素敵なお店を皆様にもご紹介したいと思います smiley

今日ご紹介するのは、HOMEWARDから車で約20分のところにある

春日野のお店 STAND Cocopelli(スタンドココペリ)さん。

CAFE&BAR Thunderbird の姉妹店ですsmiley

 

ココペリさんでは、現在、ハンバーガーなどのテイクアウトをされています!

腹ペコさんには嬉しいですね~ cheeky

早速注文してきました!!

ブルーチーズソースバーガー!!

写真を見直すだけでヨダレです?

 

容器持参で容器代50円がマイナスとなります。

 

おうち時間が増えるとゴミの量も増えていくので、容器持参できる方は

持っていかれることをおすすめしますyes

テイクアウトメニューはこちらです↓↓

2020/4/27現在のメニューとなりますので、変更があった場合はすみませんcrying

スタンド ココペリ (STAND Cocopelli)?
兵庫県神戸市中央区割塚通6-2-8 加野ハイツ 1F

 

☎078-200-6964
営業時間:11:30から20:00まで(テイクアウトは21:00まで)
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28056143/

定休日:水曜

 

配達も長田区や東灘区くらいまでならして頂けるようです。
注文の際は予約した方がスムーズです。

 

配達ご希望の方は注文の際に聞いてみてくださいsmiley

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。