アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

こんにちは。アンティークショップHOMEWARDです  今日は新作が店内に並びましたのでご紹介したいと思います!!! シェードが無かっ…

こんにちは 神戸の魚崎浜のアンティークショップHOMEWARDです。 HOMEWARDでは先日、フランスよりコンテナにて沢山のアンティーク家具や照…

HOMEWARDでは新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月10日(金)より店舗営業を休業をしておりましたが、5月16日(土)より営業再開いたします。&…

こんにちは神戸のANTIQUESHOPHOMEWARDです  現在、店舗はコロナウイルス感染拡大防止のため、店舗の営業は休業しておりますがオンラインシ…

HOMEAWRDのオリジナルブランドMIDWAYより新作のトイレットペーパーホルダーが完成しついに販売がスタートしました アンティークの古いトイレッ…

先日お店に新しい仲間が仲間入りしました  ちょっぴり強面で、ちょっぴり不愛想。接客向きではないけど、お店の顔として毎日店にいます&nb…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。