アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

全国のBLACKSMITHファンの皆様っ!!これからファンになる皆様っ!!お待たせしましたオーダーしていたBLACKSMITHアイテムが一部入荷しましたこれからフ…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARD(ホームワード)ですGWに向けて、トライバルラグが追加で入荷しました!!全て完売していた人気サ…

こんにちは神戸のアンティークショップHOMEWARDです。先日イギリスより40ftハイキューブコンテナ(一番大きなコンテナ)にて盛り沢山のアン…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDですアンティークをお探しの際、こんなことってありませんか?「素敵なアンティークを見つけたのに…

今日は現地でも買い付けが困難になっている希少なチェアが入荷したのでご紹介したいと思いますイギリスを代表するチェアのひとつ「ercolアーコール」…

ポカポカ陽気の神戸からこんにちはアンティークショップHOMEWARDです。新たな取り扱いを始めさせて頂いた「BLACKSMITH.Co」について多くの反響を頂き…

こんにちは。今日の神戸は暖かく、春の訪れを感じると共に・・・・くしゃみが止まりません(花粉爆発)さて!今日はHOMEWARDで新たな取り扱いが始ま…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。