アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです今日はVintage&Antique好きの方にお得なお知らせがあります。80店舗以上の有名ウィンテーシシ…

こんにちは、神戸のアンティークショップHOMEWARD(ホームワード)です今回もフランス便から素敵な商品をご紹介したいと思います!!今回ご紹介する…

こんにちは神戸のアンティークショップHOMEWARDです雨続きの神戸ですが、先日フランスより40ftコンテナにて沢山のアンティークが入荷しました。入荷…

こんにちは神戸でトライバルラグと取り扱うアンティークショップHOMEWARDです本日はオンラインショップにトライバルラグ15枚を掲載しました。デッド…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARD(ホームワード)です イギリス便が入荷してから、毎日、毎日、メンテナンスを終えたアンティーク達…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。