アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

まだまだ夏気分が抜けないまま過ごしていたらあっという間に10月中旬になっていてびっくり!!のHOMEWARDです。さて、本日は店舗限定でアンティーク…

雨模様の神戸からこんにちは、アンティークショップHOMEWARDです今日はフランスからやってきた小さなアンティークのブラケットライトをご紹介します…

2021/8/23(月)~8/26(木)まで夏季休暇とさせていただきます。店舗の営業はお休みですがインターネットからの受注24時間承っております。また配送及び…

雨続きの神戸からこんにちは。アンティークショップHOMEWARDです。 さて、今日は探されている方も多いはず!!!! BLACKSMITHCo.のオーダー品が…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです。本日よりお盆期間中オンラインショップと実店舗にて家具のSALEを開催します。 テーブルや椅子…

今日はHOMEWARDのオリジナルブランドMIDWAYから新作のランプが完成しました1950年代のミッドセンチュリーモダンを代表する「スプートニクランプ」 ヴ…

今日もとっても!暑いですこんにちは、神戸のアンティークショップHOMEWARDです。今回のフランス便入荷はなんと照明が200点ほど入荷しました。続々と…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。