アンティークショップHOMEWARDのブログです

お問い合わせはこちら

Blog

HOMEWARD日記

アンティークにまつわるあんなこと。こんなこと。日々更新中

ある定休日のこと。 HOMEWARDの店内を変えてみよう!!ということでいつもお世話になっている兵庫区にあるお花屋さん花元さんにお願いして店内…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDです。今日はフランスから入荷したデザイナーズチェアをご紹介したいと思います。 1940~50年…

Cockfighting

2020/02/25

今日ご紹介するのは、フランスからやって来た「にわとり」のオブジェ。 「にわとり」と言えど、普通のにわとりではありません。 闘鶏シー…

こんにちは。ミッドセンチュリーアイテムを取り扱う神戸のアンティークショップHOMEWARDです 日々ご来店頂くお客様は、新築を建てている方、リ…

こんにちは。神戸のアンティークショップHOMEWARDですちょうどバレンタインデーの日からFranceへの買い付けがスタートしました。今回も順調に買い付…

HOMEWARDの店内になんとも素晴らしい作品が展示販売されましたので、ご紹介させて頂きたいと思います 今回、新登場の作品は、ヨーロッパで出会…

私たちアンティークショップHOMEWARADでは「UPCYCLEPROJECT」という新しいアンティークを生み出すプロジェクトに力を入れています。 現代の進歩…

壁面を飾るインテリアとして欠かせない「時計」。HOMEWARDではイギリスやフランスから見つけ出したステキな時計たちを販売しております  …

海外で出会ったアンティークには、文化の違いなどによってこれは何に使うものなんだ??と思うものがチラホラでてきます。稀に検索するにも何をもと…

フランス・イギリスから直輸入している神戸のアンティークショップHOMEWARADのBLOGです。
アンティークの豆知識から、アンティークを取り入れたコーディネートの提案など暮らしを豊かにする情報が盛り沢山。
また隠れファンの多い!?海外での買い付けでの珍道中や、人気を集めている通販サイトや実店舗での最新の入荷情報、お得なSALE情報まで多岐に渡りご紹介させて頂いております。気軽にたのしんで頂ける記事も多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。